スポンサーサイト


常に人生の最後の瞬間だと思って生きろ!


こんばんは






えーと・・・なんだっけ・・・

今日もいろいろとくだらないことを書いてやろうとか思ってて

あれを書こうこれを書こうなんて考えてたんですけど、何を書くか忘れてしもうた



あ、そうそう

一つ思い出した

クリアブックというものを買いました

薄いビニール製のページが20枚くらいあって、その中に紙なんかを入れるような物

それがクリアブック!


近くのお店で99円でした

安い!



で、何に使うかというと

譜面入れです

ネットを見てたら、楽譜をダウンロードできるサイトを見つけましてね

やっぱり自分の吹きたい曲が見つかると、練習したくなるもんですな

とりあえず「名探偵コナン」のメインテーマをダウンロードしてみました

名探偵コナンを見たことがある方なら、1度は聞いたことがあるであろうあの曲です

あの曲はサックスで吹くとかっこいいんだよねぇ~

漫画のほうは好きでも嫌いでもないんだけど・・・あの曲は好き


ダウンロードしてみた譜面を見てみると、意外と簡単そう

ブランクが長い私にはありがたい

久しぶりにやってみるかぁ




終わり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
