スポンサーサイト


画竜点睛といってね、結婚も確かに点睛の一つだよ。夫を持ったり、子供を持ったりする度に、人間の心の眼は開けてゆくものだよ。




こんにちは







随分前のことだけど、後ろに仰け反るような体勢のことをマトリックスと言っていた

それが最近では、イナバウアーに代わってしまった

と言ってもこれまただいぶ前の話なんだけどな





まぁ、そんなことは置いといて

最近ちょっと涼しくなった気がします

日差しは相変わらず厳しいけど、風は熱くない

やっと秋に近づいてきた感じです

夜は大分涼しいね

ジョギングしやすいシーズンになってきました


そうそう、秋といえば

昨日コンビニに立ち寄ったら、入ってすぐのところに煙草のカートンのコーナーが作られてました

10月から値上げですからね~

コンビニも考えてんな~とか考えて見てたら、

普段吸ってるキャスターのスパーマイルドのカートンを見つけてしまって

ついつい手が伸びてしまいました

この前買ったのと合わせて2カートン、今年いっぱいはこれで大丈夫かな

友達の中には禁煙を始めた人もいるけど、私は当分禁煙する気はありません

子供が出来たら禁煙すると思うけど

果たして何年先になるのやら・・・






話は変わって



FF14オープンβ何日目か忘れた

もう大分ゲームにも慣れて、することもなくなったのでほとんどやってません

引継ぎが無いことを考えると、これ以上やってもね~って感じです


オープンβをやってて思ったことなんですが

どうも私は狩りよりも生産とかをするほうが好きなんじゃなかろうか

以前やっていたレッドストーンでは、生産という概念はほとんどありませんでした

敵を倒して、その敵が落としたアイテムを売る―

アイテムの加工・エンチャに関しても初心者にとっては敷居が高かったり、

割と初心者でも取っ付き易いものはあったんですけど、作っても誰も買わないという・・・

なので、ひたすら狩り狩り狩り

でも狩りって忙しいから疲れるんだよなぁ


FF14の生産は、だるいという人もちらほらいるけど

個人的にはのんびりしながら出来ていいかな~と思います

まぁ、もうちょいパパッとやってくれたらな~とも思うんだけどねw


釣りしたり採掘したり

材料揃ったらハンマー持ってトントンカンカン加工したり

出来上がった装備着けてたまには狩りもしてみたり

そういうのがやりたいなぁ


ただ・・・

発売までに改善してほしいところはいっぱいあるんだよねぇ

どうなるか楽しみですね





終わり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
