スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止まる事なき時の中残されたわずかな時間の中を 今日の命を僕らはどれくらい大切に思えるかな?




やぁ、どうも





なんだかここ数日調子が悪いです

五月病かしら?いやいやいや・・・俺は新入社員とかじゃない


うーん・・・なんか頭痛いし首も痛いしやる気もないし倦怠感はあるし

今日は祖母の命日だったんで、栄養ドリンク飲んで頑張って来ましたが


出るのはため息ばかり

大型連休だというのになーんにも予定ないよ

まぁ、いつも休みみたいなもんなんだけどね

ゴールデンだかブロンズだかアイアンだか・・・そんなことはどうでもいいけど、何か面白いことないかなー

どこか出かけようかな~

でもなんかもう計画立てるのも面倒だ・・・はぁ


こんなときに彼女でもいればなーなんて思いますが

こんなときくらいしか欲しいと思わないのよね・・・w


実は初夏辺りに旅行を計画してたんですが、それが延期になっちゃいまして

それもあってかテンションががが・・・

面白いこと・楽しいこと大好き人間なんで、何かそういう楽しいことの予定でもあれば

それに向かって頑張るぜーい!みたいなノリでいけるんですが

それが中止とか延期とかになっちゃうと、心にぽっかりと穴が開いたようになってしまって

あぁ・・・もうだめぽ・・・ってなってしまうんですよ

まぁ今回の旅行の件は延期なので、中止よりはまだいいんですけど

いつに延期というのがはっきり決まってないので、もしかしたら延期の延長で中止になってしまう・・・

なーんて不安が付きまとっているわけです


まぁ・・・うだうだ言っても仕方ないので何か別の楽しみを探したいと思います


とりあえず、さっき散髪行ってきたついでに本とMGSPWを買ってきました

病は気からとよく言うよね

今みたいに心が落ち込んで体もだるーいときは本でも読んで、気の持ちようを変える!

6冊買ったんだけど定価が1冊700円くらいの本でね

ジャンルは・・・なんだろ

新書っていうのかな?

200ページくらいの薄めの本です

古本屋で買ったら1冊700円が105円でした

安いね!

読書は心の栄養

心が弱ったときは読書で栄養を補給しましょ





おわり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。