スポンサーサイト


もしもあなたが自分は不運な目にばかり遭っている、自分は不幸だと思っているのなら、その出来事は、そう思うあなた自信が引き寄せていることに一刻も早く気づいてください。




こんばんは
















子供のころ、ドラえもんの映画が大好きで

よくビデオ屋さんに行って借りてた

ドラえもんとクレヨンしんちゃんって、アニメも面白いけど映画はもっと面白いよね

ドラえもんの映画は1作につき2~3回は借りて見た気がする

主題歌がまたいいんだよねぇ

子供のころに見てたから忘れてたけど、そういえば海援隊が歌ってたんだね

夢の人とか好きだった

雲がゆくのはも覚えてる

子供のころはなんとも思わなかったけど、少年期も今聞くといい曲だなぁとしみじみ思います






話は変わって




FF14のブログを見ていると、ミコッテという種族でやっているプレーヤーが多いです





up15292.jpg






そう、猫耳娘ですよ!

どこもかしこもミコッテばっかり・・・正にミコッテオンライン

ちなみに私がプレイしようと思ってる種族はというと・・・








imagesるが2





ルガディンです

見た目が一番自分に近いのを選びました

嘘ですここまでガチムチじゃないです



なんでルガディンにしようと思ったかといいますと

基本的に見た目がゴツイキャラが好きってのもあるんですが



imagesるが




コレ!

この画像に一目ぼれしたんですよ~

いや~カッコイイなぁ

こういういかにも脳筋な感じの装備、大好きです

そしてそれを着こなせるのはやっぱルガディンしかいないです



私が始めて手を出した中世風ファンタジー?のソフトは

オウガバトル64なんですが

それに出てくるブラックナイトというユニットがかっこよくてねぇ~


black N




両手斧で敵をバッサリとぶった切るんです

画像では確認しづらいけど、マントを着てます

もしFF14でマントが装備できるなら、私はルガディンに黒いマントを着させますw

そして全身鎧に大きな両手斧を持たせてブラックナイトに仕立て上げます( ̄ー+ ̄)








終わり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
