スポンサーサイト


どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。



こんばんは




この前のキャンプのとき

そこで知り合ったスタッフ(女性)の人に

「大学行ったら彼女作りなよー」と言われた

「そうですねぇ・・・」と答えると

「彼女いないの?付き合ったことはある?」と聞かれ

「ありますよ~。かくかくしかじか」とちょろっと過去の恋愛のことを語ると

「重いなーオイw」と言われてしまったw


まぁ・・・どうなんだろうね

環境が変われば作ろうという気になるのかしら

今は本当に周りに対象となる人が少ないからね

一応浪人生だし


そういえば前にも「大学行ったら彼女作りなよー」と言われたような…

そしてその人と付き合ったような…



ってか初対面で異性の相手と恋愛の話するって、私はあんま経験無いんだな

どうもその前述のスタッフの人は、人の好き嫌いが激しいみたいで

他のスタッフのことはムカツクとか言ってたけど、自分とは結構長く話してた

2時間半くらい話してた

世の中にはいろいろな人がいるもんだね

私は割りと人見知りするほうなので、自分から初対面の人とそんな長話しようとは思わないけど





話は変わって


10月にたばこの値上げがあるとのことで

私の好きなキャスターは300円から410円になってしまうらしい

増税前にカートンで買っとこうかなーと思うんですが、カートンってどこに売ってるんだろね

普段はコンビニで1~2箱ずつ買うんですけど、カートンでも買えるのかな?


いやいや、ここはやっぱり健康のことを気にしてカートン買いなんてやめとこうかな・・・




終わり


スポンサーサイト

コメント

§ No title

フラグ発生来ましたね!

これを折らないでいい続報を期待しております。

§ Re: No title

> フラグ発生来ましたね!
>
> これを折らないでいい続報を期待しております。

フラグ・・・なのかしら?w
とりあえず連絡先交換して、今度どっかに食べに行こうよって感じです。
まぁでも今はあんまり余裕が無いんで、正直どうなるかわかりませんね。
何事もなかったかのように忘れちゃうかも・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
