スポンサーサイト


上手くいかなくって 苦しくて 涙が溢れ出したら ほらひとつ前に進めたっていう証




やぁ、どうも





今日はなんだか倦怠感がすごかった

一日中横になってましたw

塾も休んでしまったし

明日は外に出てお日様の光でも浴びてこよう

天気良いといいなぁ



さてさて話は変わって

29日、PSP用ソフトのメタルギアソリッド ピースウォーカーが遂に発売されますね

メタルギア、私は2と3をプレイしたことがあります

ちょうどあれは中学生の時だったっけな

私のゲーム史を彩る一本です


で、今回PSPで発売ということで

プレイデモとか見てたんですが

正直、買うまではないかなーと思ってたんですよ


が、しかし

調べれば調べるほどってやつですな

まぁ確かに操作面では特に目新しいところはなくて、従来通りなんですが

システム面がやり込み的な内容になっていて、これは面白そうです

コラボもすごいみたいですし

うーむ・・・買いたい・・・が、今月はちょっと財布がピンチ

今財布の中にお札が一枚も入ってなくて、小銭が400円くらいというね・・・orz

小遣い前借しようかしら(・ω・`;)


前情報だけだとかなり面白そうなわけなんですが

やっぱり実際にプレイした感想なんかが欲しいので

とりあえず、とりあえず!今回はちょっと様子を見てから買うことにしよう




いや待てよ・・・いらないソフトを売ればお金は入るな・・・



明日外出るついでにソフト売って予約もしてこようか



悩むのぅ(´ω`)





では、今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
