スポンサーサイト


女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。




こんばんは




ff14の疲労度について、いろいろと話題になってますね

様々な情報が錯綜してますが、どれを信用していいのか今一わからん

個人的には疲労度システムは賛成かなぁ

廃プレイする時間なんてあんまり無いだろうし

のめり込み過ぎずにライトな感じでゲームを楽しめそうだからね


ただ、オンラインゲームである以上は

やっぱり時間をかけたほうが強くなるってのは鉄則だと思うので

疲労度システムが導入されて経験値が減少することになっても、

経験値に代わる得点のようなものは必ずあるはず

潜在値なんて言葉もちらほら聞きますが、潜在値がどういうものなのか未だによくわかりません







うーむ・・・あと1ヶ月かぁ




終わり



スポンサーサイト

コメント

§ No title

話題のFF14があと一ヶ月かー

疲労度システムが本当ならすごい短時間しか出来ませんよね、のめりこみを考えた場合いいシステムなんでしょうが2日間ってまた長いですよね・・・

署長さんは新規さんに「仕事やめてください。こっちは遊びでやってんじゃないんで」
なんていわないでくださいねw

§ Re: No title

> 話題のFF14があと一ヶ月かー
>
> 疲労度システムが本当ならすごい短時間しか出来ませんよね、のめりこみを考えた場合いいシステムなんでしょうが2日間ってまた長いですよね・・・
>
> 署長さんは新規さんに「仕事やめてください。こっちは遊びでやってんじゃないんで」
> なんていわないでくださいねw


カミーユ「遊びでやってんじゃないんだよ!!」

私は言わないですよw

疲労度については、今後制限を弱めるとディレクターの方から発表があったので
廃人でもない限りは気にする必要がない程度になるんじゃないかなーと予想してます。
もし本格的に参入するとしたら、長い付き合いになると思うので
そんなに早くレベル上がらんでもいいじゃないかというのが本音かなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
