スポンサーサイト


老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。



ついにパソコンが完成しました!

キャンプから帰ってきてから、なんだかノートの方の調子が悪くてね

あーもう!と思ってグラボ買って乗っけて完成させました

グラボはラデのHD5770にしました




部屋に置いてみるとこんな感じ



SN3N0048.jpg



置き場所がなかったので、とりあえず机の上に置いてます

あと、やっぱあずにゃんはかわいいですね

OSはWindows7ですけど、シンプルな感じで使いやすいです

部屋の中がダンボールで占領されてるので、これらを片付けねば・・・




試しに赤石をダウンロードして起動してみたら、めっちゃ早く起動しました

ちょっと感動しました






話は変わって


バイトの謝礼が10月に出るそうな

まだまだ遠い・・・

そのころにはどれくらい貯まってるんだろ

とりあえず今月は節約だにゃー




終わり


スポンサーサイト

コメント

§ No title

あずにゃんペロペロ( ^ω^)

さてネトゲ探しのたびが始まりますね!
それととりあえずググレ
っ peecast

§ No title

見直したらなんてこと・・・

もしかして:peercast

§ Re: No title

農さんペロリストだったのか!?

新しいネトゲは一応ff14を予定してます
9月上旬にオープンβが始まるらしいんで、とりあえずそれをやってみようかなと
ピアキャス、今晩辺りググってしっかり理解しときます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
