スポンサーサイト


女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。



kontiha-



昨日買ってきたスピーカーの位置でいろいろと試行錯誤した結果・・・







SN3N0029.jpg




YES!発想の勝利!

キャビネットの引き出しを開けてスペースを確保、高さの調整にはマンガ本を使い、

引き出しの空いたスペースには煙草を置くという我ながらナイスなアイデアです(´ω`)

これで左右から均等に音を聞くことが出来るようになりました

ちなみにマンガは範馬刃牙を使っておりますん






さて、話は変わって

記事のカテゴリーを一つ追加しました

その名も「自作PC」!

農さんのコメントを受けて、私もこの夏は自作PCに挑戦してみようかと思っております


とりあえずこのサイトを見ながら自作PCについての知識を蓄え、

夏休みが終わる頃には完成出来たらいいかなーと思ってます

7月の終わりからキャンプに行くので、それまでの間に作り方やら選び方なんかを理解して

キャンプから帰ってきたら作業に取り掛かる予定です



尾張








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
