スポンサーサイト


好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。



こんにちは

今日もとても暑かったですね

今日はキャンプの説明会に行ってきたんですが

参加者の中に婆さんがおりまして、「年寄りにはクーラーはきつかけん、窓ば空けてもらえませんかの」

なんて言うもんだから、クーラー無しで説明を聞いてました

まぁね、お年よりは大切にと言いますし・・・

それにしても暑かった・・・

風入ってこないんだもん





さてさて



ディスプレイが届きました!

19インチです

とりあえずセッティングして部屋に置いてみると、丁度いい感じヽ(´ー`)ノ

携帯のカメラで写真を撮ってみました




こんな感じ↓




SN3N0027.jpg





キャビネットの上に乗せてるんですが、丁度ピッタリサイズですね

奥のほうに見える灰色っぽいのがノートパソコンです

新PCを買ったら、このノートパソコンの替わりにデスクトップ型のでっかいやつがドーンと置かれるわけです

手前の薄っぺらいキーボードは大分前に1000円くらいで買った安物キーボードです

今もこのキーボードを使って打ってますが、使い勝手はかなり悪いですw

ちっちゃいんだよぉ!

これは早急になんとかせねば(。-`ω´-)


あと気になる点といえば、スピーカーくらいですね

今はスピーカーがノートパソコンの物なので、ディスプレイは手前にあるのにスピーカーは奥のほうにあるという

なんともアンバランスな感じでございます

キーボードとスピーカーなら、合わせても諭吉さん一人で足りるかな?


農さんは24インチをオススメしてたけど、私は前のやつが15インチだったので

私にとっては19インチでもかなり広く感じます

店頭に行って見比べたりしたら24インチを買ってたかもしれませんがw





さーて・・・今週辺り時間を見つけてアプライドにでも行きましょうかね

スピーカーは通販でいいけど、キーボードはやっぱり自分で触って確かめないとダメですな

今使ってるやつは確かめないで「おっ!安いじゃん」みたいなノリで買っちゃったからなぁ

安いものにはそれなりの理由があるってことですね





糸冬




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
