スポンサーサイト


もし転職するとしたら、 定時で帰ることを「逃げる」と呼ばない職業がいいですね。




やぁ、どうも





そういえばあれだ

レッドストーンでアップデートがあったみたいですね

私はまだアップしてませんけど( ´ー`)y-~~

ネットの至る所に広告がありました

新キャラの霊術師の広告ね


久々にレッドストーンの公式ページに行ってみたら、なんか色々キャンペーンやってたんだけど



2010y04m24d_102003437.jpg


テイマにリトルにプリに悪魔

みんな女キャラじゃまいか

男キャラは人気ないのかしら?


例えばさぁ・・・こう・・・こんなのはどうだい?




2010y04m23d_135805812.jpg





YES!おっさん!

これだったら買いたくなるよね(´ω`)


以上、レッドストーン関係は終わり

以下、鋼鉄の咆哮



ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 ポータブルをやり始めて4日くらい

とりあえず2周クリアして今3周目です

やってみての感想はPS2版より確かに難しくなってますね

超兵器戦はオワタ式仕様なものもありますな

ハリマとかPS2版では雑魚だったのに、なんだあの砲の強さは・・・

1発喰らえば即沈没です



聞いた話によると8周くらいすると全てのパーツが集まるとかなんとか

そこまでするのはちょっと時間かかりそうです

たぶんするけど・・・w






では、今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
