スポンサーサイト


美しい女にはやがて飽きがくる。善良な女には決して飽きはこない。



梅雨が明けたようで・・・今日はめっさ暑かった

夕方は大分涼しくなってたけど、昼間は凄かったです


さてさてさて


今日もチューターに行ってきて、謝礼金も貯まって、新PCの購入の目処が立ってきたところですが

PCスペックの話はちょっと置いといて、今日はディスプレイのお話


今私が使ってるパソコンはノートパソコンで、ディスプレイのサイズはたぶん15インチです

価格,comでディスプレイを探してみたけど、結構大きいサイズのが人気みたいですな

私の部屋は狭いので、あんまり大きすぎるのはちょっと・・・

でもせっかく買うなら今のより少しくらい大きいほうがいいよね

というわけで19~20インチくらいのサイズのやつにしようかな~と思ってます

1インチが2,54cmだっけか?

なので、対角線の長さが大体50cmくらいの大きさですね~

値段もお手ごろ価格で15000円しないくらいです




ってなわけでポチってきまーす




お金が余ったら極上生腰を買おう・・・ゴクリ


スポンサーサイト

コメント

§ No title

私は24インチフルHDとかいうのを買いましたよ
2万くらいでした。展示品価格でしたのでちょっとだけ安かったのかな?

とにかく広くて便利ですね ゲームしながらかぶらずに横に動画置ける ぜひこれくらいをお勧めします!

あと、今ネトゲはやってますが、どこかいいのがないかほかを探し中・・・

§ Re: No title

24インチ、大きいですね!
私は既に19インチで頼んでしまいました(・ω・`;)
農さんのコメントはPCショップの店員さんみたいですねw

今さっき届いたので、これからそれについての日記を更新しまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
