スポンサーサイト


人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。

煙草が切れたのでコンビニに買いに行きました

レジに並んでると若くてかわいい店員さんが「こちらにどうぞ~」

「600円になります」

「はい」

私は1000円札を一枚出しました

とそのとき、店員さんと一瞬目が合った

ドキっ!・・・これはもしや恋の予感!?










なんてね・・・ないないw

たぶん私が二十歳以上か確認してたんでしょう

いや、実を言うとね、未だに煙草を買うときってのはちょっとドキドキしてしまうんですよ

「年齢確認できるものをお願いします」なんて言われても、免許証も学生証も持ってないしね

まぁよっぽどじゃない限り言われないとは思うんですが、

1年くらい前にフォールアウト3を買ったときに、「免許証か何か持ってませんか?」と店員に言われたことがありましてね・・・

あのソフトはCERO:Zだから、18歳未満は買っちゃダメなんですね~


今日は無精髭でおやじっぽさを出したので、難なく買うことができました

早く免許証が欲しいワン





話は変わって


FF14のβが開始されましたね

今日はなーんにも予定が無かったので、βの配信を見たりオールスターを見たりしてました

某掲示板ではラデかゲフォかの論争が起きてるみたいですが、どっちがいいんだろうね

まだβなので、正式サービス開始までにまたなんらかの動きがあるでしょう

そのうちFF14推奨モデルなんてのも出るだろうしね


しかし・・・9月の終わりかぁ

これはもし遊んだら確実に受験に響きますな

本腰入れて遊ぶとしたら4月からかねぇ

先のことはわからんけどね




おわりりり


スポンサーサイト

コメント

§ No title

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ゲームやってから先のこと考えようぜ 

§ No title

なんというズレ・・・ もうだめぽ

  orz
  OTZ
  ○| ̄|_

§ Re: No title

すごいズレてるww
FC2ってAAズレるのかな?
この前貼った小沢AAも見事にズレてたよw

勉強とゲームの両立が出来ればそれに越したことはないんですが・・・難しいですね(・ω・`)
農さんの今のオススメのネトゲは何かありますかい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
