スポンサーサイト


平凡な人生こそ真の人生だ。 虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。



そうそう、前回の日記で書き忘れたことが一つ

東方オタクの友人についてのことなんですけどね

この前アムウェイの集まりに行ったとき、その友人も一緒だったんです

自分、東方オタ友人、私を誘った友人、もう一人の計4人で行ったんですが、

ちょっと途中でコンビニ寄ろう~ってなったときにもう一人のやつがゴミを外にポイポイっと捨てたんですよ

コンビニの駐車場にですよ

まぁ、この4人はみんな同じ小学校・中学校なので

「ったく・・・こいつは二十歳になってもだらしねぇな・・・」と思いながら私はそのゴミを拾おうとしたんです

するとなんと

私より先に車を降りたオタク友人がそのゴミを拾ったんですねぇ

確かにその行為は人として当たり前の行為かもしれないけど、

その前にしたもう一人の友人のゴミを平気で捨てるという行為があまりにも情けなかったせいか、

オタク友人がゴミを拾ったその一瞬だけは彼がとてもいい男に見えました


まぁ確かに見た目も冴えない感じでひょろっとしてて頼りない感じで

喋り方もぼそぼそしててすんごいオタ臭いけど・・・人としての基本的なところが出来ててなんだかちょっと安心したというか

少し感心しました



それに比べてゴミの捨てた友人は・・・はぁ・・・w







おわわわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
