スポンサーサイト


理解なんてものは、おおむね願望に基づくもんだ




やぁ、どうも




久しぶりにPSPのソフトを買おうかなーと思いまして

最近はどんなソフトが出てんのかな~と思って色々と探してたんですが

うむむ・・・欲しいソフトが二つも見つかってしまった


一つはウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮

もう一つはプロ野球スピリッツ2010

とりあえず様子見に近くのゲームショップに行ってみると

プロ野球スピリッツのほうは置いてたんですけど、鋼鉄の咆哮は置いてなかった(・ω・`;)

プロ野球スピリッツは出たばっかだからまだ高かった

人気タイトルなのでたぶん時間が経てばすぐ安くなるだろう・・・と目論み、鋼鉄の方を買うことに決定

鋼鉄の咆哮シリーズはPS2で出てる分は全てプレイ済みです

初めて買ったPS2のソフトも無印の鋼鉄だったなぁ

で、今回購入したウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮は3年前にPS2で出たやつの移植版です

3年前のPS2ソフトがPSPで出来る時代になったんですな~

技術の進歩ってのはすごいね

実は1年半くらい前にうちのPS2が壊れちゃったんですよ

買ったのは7年前くらいなんですが・・・まぁ持ったほうかな?

なので、やりたくても出来ない状態だったんですが

PSPに移植されたということで!

また大海原を駆ける日々が始まるわけです(´ω`)



私の個人的な見解なんですが、PSPに移植されたソフトって聞くと難易度が下がるイメージがあります

例えば~モンハンとか

携帯機で誰でも手軽に~っていうのが売りの一つでもあるPSPなので

難易度は下がっても仕方ないかなーとか思ってたんですが

どうやら鋼鉄の咆哮に至っては難易度が上がってるらしい・・・

むふふ・・・望むところよ!

明後日にはアマゾンから送ってくると思うので、余裕があったらプレイレポなんかを書くかもしれません






では、今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
