スポンサーサイト


私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。


梅雨ですな~

じめじめして蒸し暑いね


まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど

ローションが切れたので通販で買い足しました

やっぱりローションは業務用に限る!

確か1袋1000ml入りなんだけど、水で4倍くらいに薄めると丁度いいぬめり具合になるから

かなり長持ちするんだよねぇ

値段も1000円しないしね

今回は3袋買ったので、1年半くらいは持つかな(´ω`)ムフフ





話は変わって

来週から中学校ではテスト期間に入るんです

私はチューターというバイトのようなものをやってるんですが、

中学校に行って生徒の勉強を見たりするお仕事なので、テスト期間中は呼ばれることが多くなって結構忙しくなります

月・火・水・木とチューターがあって、金は塾の先生のやってる脳の健康教室のアシスタントで

土はまたチューター・・・

昨日と今日もチューターはありました


そう、なんと来週は予定の無い日が日曜しかない!

しかもその日曜が終わったら次の月曜もチューター!

だがしかし!忙しいということはそれだけお金が入るということ!


最近ちょっと金遣いが荒くてねぇ・・・

ロスプラ2やらPSPのソフト数本やら外付けHDDやらローションやら

いろいろお買い物しちゃって、夢の新PCには程遠い~なんて思ってたところでした

来週全部行ったらいくらで~なんて、今のうちから取らぬ狸の皮算用です(´ω`)

カレンダーにはその日分の謝礼の金額を書いてますw

まぁ、もらえるのは大分先なんだけどね


とりあえず、5月分と6月分と今手元にある分を足せば、ディスプレイと新PCは難なく買えそうですヽ(´ー`)ノ

ふふっ・・・これでUSB扇風機ともおさらばだぜ


というわけで、来週1週間はなんとか生き抜きます



おわじ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
