スポンサーサイト


さのばびっち!・・・Son of a bitch!




こんばんは








風呂の電球がちかちかしてたので近所の電気屋に買いに行きました

そのついでにバイクの写真も撮ってきました




前から



写真(30)



後ろ




写真(31)





変更点は以下の通り

レッグカバー装着

ハンドルカバー装着

フロントキャリア装着

フロントキャリアにバッグ装着

リアキャリアの後ろにツールバッグ装着



レッグカバーとハンドルカバーのおかげで全然寒くないぜ!

見た目は怪しさ満点だけどな

乗り降りもし難いし操作性も悪化したが、この暖かさには変えられない


フロントキャリアは横に長いタイプのを選んだんだけど、バッグの横幅に丁度合いました

横幅があんまり無いタイプのキャリアだったら、バッグがはみ出ちゃってちょっとかっこ悪いかなと思って横幅のあるタイプにしてみました

後ろのツールバッグにはレンチ類とカッパを入れてます

前のバッグにはまだ何も入れてません



正直ここまで来ると、もうあんまり手を加えるところが見つからない

あと残ってるのはミラーを変えるとかエンジン周りに手を加えるくらいかな

ミラーはもしかしたら変えるかもしれないけど、エンジン周りをいじる事は無いと思います





電気屋に入ると自動ドア開けてすぐに猫ちゃんがおった

電球買って駐輪所に戻るとまたその猫ちゃんがおった



背中がかゆいのか、ごろごろしてた



写真(32)


写真(33)


写真(34)


写真(35)




猫ちゃんかわいいねぇ





よいお年を


おわり





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
