スポンサーサイト


ふぼっ




こんにちは





今日は風がかなり強いです

天気予報では不安定な天気とか言ってたような気がするけど、風が吹いているだけで安定はしてます

冬が近づくにつれてこの風ももっと厳しいものに変わっていくのでしょう




さて




頼んでいたパーツが届きましたよ

何かと言いますと、風防です

風よけのシールドですね



装着イメージ


zen3b-1.jpg




丸目のカブに合うってことでこれを買ったんですけど、ハプニング発生

丸目のカブには合うけど、リトルカブには合わなかったようです

リトルカブも丸目なんですけど・・・ダメでした


しかし、せっかく買ったものだしなぁとあれこれ手を考える

結果、こうなった





写真(27)




ステーで強引に取り付けました

見た目はかなりゴッツイ感じだけど、カバーに隠れて自分以外には見えません

黄色いのは反射テープです

ステーでハンドルに傷が付くのを防ぐために貼ってみました

ビニールテープとかのほうが良かったかな?



正面から




写真(26)


光の関係でカバーが黒に見えますが、実物は紺色っぽい灰色です






ちょっと離れて後ろから






写真(28)




実際に乗ってみると丁度目線の高さくらいまであります

手の部分もカバーで隠れてますね

レッグカバーとの間に隙間があるのがちょっと気になりますが






バイクカバーをかけてみる




写真(29)





隣の自転車と比べるとその大きさがわかると思います

子供向けの本とかに出てくるお化けみたい

長さはギリギリ足りたけど、かなり異様な姿になってしまった

まぁいいか





おわり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
