スポンサーサイト


秋だねぇ




こんにちは




もう10月になっちゃいましたな

早いもんですわ

秋といえば絶好のツーリングの季節

というわけでちょっと行ってきました







写真(24)



コスモスロードだかそんな名前の道

狭い道なので車は入れません

全長1キロくらいかな

ただ、両側にコスモスやら草やらが生い茂ってるので虫が多い

バッタ、カマキリ、毛虫・・・

バッタは飛んで避けるからまだいいんですよ

一番嫌なのは毛虫だな

5センチくらいの結構大きめのやつで、黒地に黄色の縞模様のなんとも毒々しい色をしたのが道を横断していました

踏むんじゃないかとヒヤヒヤするね

タイヤが汚れることより、踏んでしまったという事実のほうが嫌だわ

今日はたぶん踏んでないと思うけどね







前回写真を撮り忘れたフェンダーモール





写真(23)




オレンジの矢印の先にある銀色のふちがそれです

ちょっと豪華に見える気がする




写真(25)



後ろにも着けました

( ・∀・) イイネ!




ちょっと前の日記で二輪の免許取ろうかなーとか書いたけど、そんな考えは吹き飛びました

やっぱ自分にはクロパトキンだな

他にカッコイイと思えるバイクが無いんだよねぇ

乗り心地もいいし、トコトコという走行音も好きだ

燃費も抜群に良いしね

難点はスピードが出ないのと坂が苦手ってところだけど、まぁこれも自分らしくていいかなw

坂はね、アクセルブン回せばそれなりにスピードは出るんですよ

でもあんまり無理はさせたくないので20キロくらいでノロノロ登ってます


他の車に追い越されるのも、考えを変えればそれだけ車のドライバーに見られているということ

ドレスアップのしがいがあるというものじゃないか

これだからダメだ、という考え方ばかりじゃなく良い方向に考えを持っていけばいいのだ

都合のいい考え方とも言うけどw






終わり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
