スポンサーサイト


命名



こんばんは





今日も日差しが強くて日焼けしてしまいました

長袖着てるので、手袋と長袖の間の手首の部分だけこげ茶色になってます

白とこげ茶のコントラストが面白いので日焼け止めを塗るつもりはありません






さて、私の元にリトルカブが来てもう2週間くらいですが、

名前をまだ決めてなかった



さてどうしたものか

車種はホンダ リトルカブ

カブ・・・

リトル・・・


かぶきち・・・

りっちゃん・・・


だめだ、そんな可愛い名前じゃなくてもっとこう・・・








写真(16)



車体の色は黒いね

黒・・・


くろ・・・



クロ・・・











クロパトキンだな

はい、クロパトキンに決定!

クロときたらクロパトキンしかないよね

ちなみにクロパトキンってのは人名です

ロシアの軍人さんです

こんな人です





くろぱときん





うーん・・・これはいいおじさま

確か日露戦争での司令官とかなんとかだったような気がします





というわけで


命名
「クロパトキン」








おわり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
