

オリジナルシート?



こんばんは






今日も暑かったですね





さて


最近、ケツが痛いんですよ

いや別に痔だとか、アッー!的な意味ではないですよ

カブに1時間くらい乗ってるとね、ケツと腰が痛いの

これはなんとかせねばなるまい!

ということでいろいろ調べてみた

ゲルザブという商品がヒット

ゲルが入ったバイク用のクッションなんですけどね、これが高いのよ

1万弱します

そんなお金あるわけない

とりあえずホームセンターに行って、よさげなものがないか物色

その結果、こうなりました





写真(19)





はい、これです

車の座席用のメッシュシートをゴムベルトで固定しました

ゴムベルトは両端にフックが付いていて、それをサイドカバーの下側に引っ掛けてます

メッシュシートは車用なのでケツの部分と背もたれの部分がつながってるんですが、それを折ってシートの上に載せてあります

つまりその分クッションが厚いということ(`・ω・´)

掛かった費用は合計700円ちょっとでした

シートが半額だったんですよ

まぁ、見た目のかっこよさはいまひとつだけど、費用対効果は抜群です

これなら長時間のツーリングもそんなに苦じゃないですね


ってなわけで、署長オリジナルシート完成!







おわり



コメント

§

アッー!

§ Re: タイトルなし

> アッー!

言うと思ったw
農さんも好きねぇ


           ,,                                 ,,,
  ゙'lliiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll|||li,,                               l||||l
   ゙゙゙゙゙  、,,,,,,,ii!!"゙゙゙゙゙     、,,,,,,   、,,,,                      ||||
      ,l||||"       ゙゙'llli,, ゙l||! ,,l|||゙   ill,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiilllll,,,      |||
      ,,l|||!         ゙゙゙゙゙  ,,,l||"     ゙゙'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       ||
     ,il|l゙゙            ,,rlll"                      ,,,,
    ,,ill"゙           ,,,ril"゙                         il||||l

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
