スポンサーサイト


ちょっとした夢



こんにちは





今日はカブに乗って近所のラーメン屋に行ってきました

実はちょっとした夢だったんですよ

近所と行っても自転車で15分くらいのとこでね、ラーメン食べた後に自転車こいで帰るのは正直キツイ

なので、カブを買ったら絶対行きたいと思ってたんです

そんなに有名なお店とかではないけど、値段も安いし出来るのも早いし味もなかなか良いしで個人的にはお気に入り

普通のラーメンと濃い目のラーメンがあるんですけど、濃い目の方のかた麺とご飯をハフハフしながら食べればもう言う事はないです

ダブル炭水化物なので体に悪いの重々承知なのだが、これだけはやめられない



食べ終わった後、国道500号線をずーっと行ってみることにしました

国道だけあって大型トラックが多い

道幅もそんなに広くない

ビュンビュン抜かれていきます

ずーっと行って朝倉辺りまで来て引き返しました

美味しい醤油を売ってる醤油屋さんがあるって聞いたんだけど、よくよく考えてみればお金の余裕がそんなになかった(´・ω・`)

そんなこんなで今日のツーリングは終了

帰りに近所のドラッグストアで買い物を終えると、どしゃ降りの大雨

どうもこのところ天気が不安定みたいですね

自宅のすぐ近くだったので濡れて帰りました




今日で走行距離が300キロほどになりました

1000キロになったらいろいろやらないといけません

勿論自分でやるつもりです(`・ω・´)




おわり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
