スポンサーサイト


うせつ




こんにちは






暑い日が続きますね

もうほんと・・・暑い

暑い中バイクで走らせるとヘルメットの中がすごいことになるので散髪に行ってきました



床屋に行く途中の交差点で右折待ちをしてるときのこと―

対向車が行ったんで右折しようと発進したんですよ

そしたら、私の右横を車が右折しながら追い越していった

まぁそりゃカブだから加速は遅いけどさ

あれにはビックリしたよ

右折するから自分は中央線に寄ってそのまま交差点の中くらいで対向車待ちしてたんだけどね

その右横を右折しながら追い越すとは(´・ω・`)

そんな追い越ししてまで行きたいのかっていうね・・・

それともあれか、私が早く行かなかったのが悪いのか

まぁ、どちらにせよ原付での右折は怖いです

加速性能低いから対向車の切れ目にちょいと曲がることが難しい

これからはなるべく右折しない経路を考えるかな





今日は床屋に行く前に母親の実家に行ってお盆の提灯を片付けてきました

母の実家までの道は長~い一本道が続くので走ってて楽しいです

右も左も一面田んぼだしね

30キロで走るのが一番面白い気がします

通は20キロで走るとか聞いたけど、流石に20はちょっと遅いかな

35くらい出すとちょっと速いなと感じるので、やはり30が自分にとっては最適です

車だと40でも遅めに感じるのにね

車高が低い分、車よりも疾走感があります





そんなこんなで走行距離が100キロを突破しました

明日は今のところ予定が無いので、1日ツーリングにでも行ってみるか

どこまで行くか目的地も一応決めとこう~



終わり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
