スポンサーサイト


オレはよく人に、貴方の人生で一番大切な事、あるいは一番大事な物はなんですか?と聞く!それがその人を知りたいと思った時に一番シンプルな質問におもえるからだ。




こんばんは







生憎の雨で今日は乗れませんでした

が、またまた臨時収入があったのでちょっとネットショップを物色

この間のは返済に充てたから、今回は使ってもいいよねという勝手な自分ルール



バイク買ったらこれ付けたい!と前々から目星をつけていたパーツをポチ

と思ったら希望の色が売り切れ

1色だけ在庫があったけど、なんと黄色・・・w

黒(車体の色)に黄色というと・・・踏み切りの棒とか核兵器のマークとかのイメージ

あんまり相性はよろしくないような気がするので、私の技術をフル活用して塗装しちゃおう

バイクのパーツといっても材質はたぶん樹脂なので、プラモの塗装と同じ要領でいけそうです

塗装が剥げないためのコーティングは念入りにしないといけなさそうですけどね


久々にエアブラシを動かすときが来たようだ

動くよね・・・?





おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
