スポンサーサイト


久々に



赤石関係のこと書きます

たぶんこれが最後になるんだろうけど・・・w


先日、阿蘇ファームランドに行ってきたんですが

その最中ケータイにワンタイムキーが届きました

勿論外にいるのでパソコンは触ってません

来た瞬間に「あーこりゃやられたかなー」と思いました

でも、このワンタイムキーの番号を入れないとインは出来ないはず

この番号を知るのは自分しかいない

とりあえず帰ってから一応確認してみっかー

帰宅して久しぶりに赤石を起動









イン出来ないじゃん・・・w

どうやらパスワードを変えられたらしい

公式にもイン出来ず

IDとパスはキーロガーで説明つくけど、ワンタイムキーは・・・??

個人的にはIDとパスが破られたときの最後の砦的なものと考えてたんだけど、

その砦はあまりにもあっけなく崩れさってしまったようです


で、今後についてですが

もうほとんど活動してなかったし、連絡帳とかいろいろめんどくさそうだし

このまま卒業することにしました

ハックされて卒業するのは残念ですが、なんとなーくこんな形で終わるのかなという予想はついてました


今まで一緒に遊んでくれた人ありがとう


ばふぁりんのみんなへ

いろいろあって最後のほうはもう思い出したくないけど・・・ありがとう


廃レンジャーのみんなへ

アットホームな感じがすごく好きでした。ありがとう


フォックスのみんなへ

フォックスでのGvが一番多いと思う。思い出深いGです。いろんな人がいて面白かった。ありがとう


アクアのみんなへ

あんまりGvに参加できなかったけど、参加したときはすごい点差で勝ったのを覚えてます。ありがとう


BIS生産Gのみんなへ

ギルメン一覧を見たとき、職業アイコンが白一色だったのが衝撃的でしたwありがとう




ここからは個人的に―


農さんへ

彼女できたら教えてよね!なんだかんだで赤石の中では一番付き合いの長い友達だと思います。
また他のゲームか何かで一緒に遊べたらいいね。


ひこさんへ

ブログちょこちょこ見てくれてありがとう!
私もひこさんのブログ見てますよ。ひこさんもハックには気をつけてね><




にゃんこへ

にゃんこと一緒に出たGvは面白かったよ。
ミクシィでもよろしくね




まるちゃんへ

唯一の心残りはもうまるちゃんとチャットできなくなることくらいだよ。
遅くまでいろんなことを話したよね。もう出来ないと思うとなんだか寂しいです。
でも、またいつか話せる日を楽しみにしてるよ。





おわり



あ、このブログはやめないからねw

スポンサーサイト

コメント

§ 無題

呼ばれたら出てくるしかないじゃないか
別げーにでも呼んでくれればいつでも行きまっせ
今やってるゲームで知り合った人も行方不明が出てきてる始末ですから・・・w 

最初に名前が挙がってくれたことに感謝

§ No title

面白そうなゲーム見つけたら誘いますね!
行方不明ですかぁ・・・まぁ、ネトゲではよくあることですw

§ No title

署長よ永遠に

§ No title

署長は永遠だとも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
