スポンサーサイト


愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。それは人間の肩に置かれた神の指だ。


こんばんは







予定では明日(12日)に到着予定だったバイクですが、先程連絡がありまして、

なんと明日に到着とな!

というわけで1日早まりました

いや~長かった・・・

まさかこんなにかかるとは思いませんでした

免許を取ってから1ヶ月かかってしまいました

車の運転は1週間に1回くらいやってるんですけど、なんかあんまり楽しくないんですよね~

うちの車は大きくて小回り利かないし燃費悪いから正直あまり乗りたくない・・・

そもそも普段は親が仕事で使うから乗る機会も少ないしね

バイクが着たらちょっとそこまで行ってみようかなというような気になりそうな気がします




そういえば

ホンダのスーパーカブはもうすでに中国版になって発売が始まってるみたいですけど




すーぱーかぶ




このデザインは・・・

あくまでも個人的にだけど、無理

なんなんだこのスクーターとカブを中途半端にくっつけたようなデザインは・・・





さらにさらにこちらはスーパーカブ プロ






かぶぷろ




もはや何も言う事はありません・・・










ん~・・・どうもどちらも私のセンスとは合わないようだ

リトルが中国版になったらどうなってしまうんだろうかw

国産が残ってるうちに買えてよかった




終わり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
