スポンサーサイト


この世で何かまともなことをしたいと思っている男には、ガールハントのような、時間も金もかかる狩りをなしとげる余裕なんかない。




こんばは






あと三日!

あと三日でバイクが着く予定になってます


そして、このタイミングでちょっとした臨時収入がありました

バイトのようなものの謝礼が入りました

今回はあんまり行ってなかったので2万円ほどでした


さて、何に使おうか

ひとつはバイクのカスタム・部品などに使うという案

ひとつはバイクの返済に充てるという案




いろいろとね、ほしいものはあるんですよ

ただ、最初からいろいろとガチャガチャつけるよりも何も手を加えない状態で乗りたいという気持ちもあります

ま、カスタムは実際に乗ってみて不満が出たらすればいいかな~



もうひとつの返済について

バイクを購入したときに、とりあえず親にお金を出してもらって一括で買いました

しかし、自動車学校に行くお金を出してもらったあとにバイクのお金まで出してもらうというのは、

いくら親といえどなんだか申し訳ない気がしまして、バイクのお金くらいは自分で出そうと思った次第で御座います



このままいけば返済コースが確実かしら

借金があるのにそれを放置して娯楽に回すというのはいただけないな





おわり

スポンサーサイト

コメント

§ NoTitle

かんだた!

いいこと思いついた。とりあえずPC買おう
それから考える

§ Re: NoTitle

> かんだた!
>
> いいこと思いついた。とりあえずPC買おう
> それから考える

PCはもう当分買わんでいいよw
あ、農さんが買うってこと?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
