スポンサーサイト


平常心をもって一切のことをなす人、これを名人というなり。



こんばんは






ここんところ頻繁にブログを更新してる気がする

誰も見ていないであろうブログではあるけれど、誰かに見せるためではなく、

自分が日々思ったことや感じたことや経験したことをメモ帳に書き残すように記録することによって、

生きているということを実感しているような気がする



さて


私はブログやらミクシィやらツイッターを読んでも、コメントをしたりすることはほとんど無いんだけど、

それを読むこと自体は結構好きなほうなんです

特に疎遠になった友達の近況みたいなのを覗き見るのが好き

今こんなことやってんだ~とかね


そんな中、ちょっと前に自動車学校で見かけた同級生のツイッターを見つけた

過去のツイートを追っていくと、自動車学校辞めたいとあった

うーむ・・・無事に卒業できたんだろうか

更に追っていくと彼氏が出来たとあった

うん、まぁ・・・正直言うと自分から見たらその人はめんどくさい女だな~という印象だったので、

彼氏も大変だろうなーと思った


今日は少し恋愛について書いてみよう

普段はほとんど書かないんだけどね

理由は私自身が恋愛をしてないからなんだけど・・・

友達と飲むとき、やはり年頃の男子ということで1回くらいは恋愛の話になる

大抵は「彼女出来た?」と聞いて「いや~・・・」と答えられて終わりw

友達は彼女が欲しいみたいだけど、なかなかできないようだ

お世辞?だとは思うけど、「署長に彼女ができんのがおかしい」と言われる

「うーん・・・まだしばらく欲しくない」と答える

どうも私は昔から男受けはいいようで、男には割りともてる(※ホモ的な意味じゃないよ)

なので友達から見たら私に彼女がいないのはおかしいと思えるのかもしれない

そうはいっても欲しいと思わないのだから仕方ない

欲しくないわけではなくて、欲しいと思わないんだな

いるならいるでいいんだけど、作ろうと思うほど積極的になれない

彼女が欲しいというよりも好きになれる人が欲しい

好きになれる人を見つけられれば、その人を彼女にしたいと思うんじゃなかろうか

ただ漠然と彼女欲しいってのはなんか違う気がする

しかし、独り身の身軽さを知ってしまうと、好きな人・恋人を作ろうという気はなかなか起きないんだよねぇ

一人の時間が長いと、他人と長い時間一緒にいるのがとても苦に感じてしまう




書いてて思ったけど、やっぱ恋愛に関することを書くのは苦手みたいだな~




おわり



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
