スポンサーサイト


社長の強欲が継続していないとベンチャーは潰れる。



ついさっき届いた迷惑メールがちょっと面白かったので載せてみる





題名:携帯変えました


本文:ごめんごめん!携帯変わったから番号とアド消えたからさ、良かったら
こっちからもう1回送り返してくれる?!

→http...

俺、出会いは無駄にしたくないんだよね。人間って泣きながら生まれてくるからさ、
死ぬときは笑ってたい。だから、悔いが無いように生きたいよね。
良かったらさ、またメールしようよ!






だとさww

もちろんこんなやつ知らんので迷惑メールには違いないんだが・・・

こんなクサいこと言うやつ俺の友達にいないぞwww

なーにが泣きながら生まれてくるから死ぬときは笑っていたいだよw

赤子は悲しいから泣いてるわけじゃなかろうにw

死ぬときは笑っていたいって、そりゃお前漫画かアニメの見すぎだw



そ・れ・に・だ



俺にメル友なんているわけなかろうがwwww




・・・




最後に友達からメール着たの3月だもんね~

しかもアド変のお知らせメール・・・w

フッ・・・中学生じゃあるまいし、いい大人が「またメールしようよ!」なんて言うんじゃないよ!

せめて「今度飲みに行こうよ!」とかにしとき




ってか、あいふぉんに換えてから迷惑メールぎゃん多かっちゃけどー

来るメールの95割が迷惑メールってどうなっとっと

フィルターもちゃん設定しとっとばってん、いっちょん効いとらんごたー

対策をぐぐってもよかつばってん、こげな面白かメールが来んごつなるけん、なんもせんとこ




はい、というわけで福岡弁というよりは筑後弁?で捲し立ててみました

皆さんも迷惑メールは間違ってもクリックしないようにお気をつけくださいませ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
