スポンサーサイト


人生で犯しがちな最大の誤りは、誤りを犯さないかと絶えず恐れることだ。



こんばんは




バイク屋さんにバイク探しをお願いして1週間が経過しました

とりあえず2週間ほどお待ちくださいと言われたので、あと1週間は様子見です

ネットで検索したら県内だけでも割りとあるみたい

待ち遠しいなぁ

今月中くらいには乗れるかなーと思いますが、バイク屋さん次第ですね



車のほうにはちょこちょこ乗ってます

運転しないと忘れるからね

うちの車はマツダのMPVってやつでして、7人乗りくらいの結構大きい車なんですよ

小回りは利かないしハンドルは重いし燃費は悪いし・・・

まぁ、乗り心地は良いんですけどね






そういえば九州って梅雨明けしたんかね?

ちょっと調べてみたけど、今年はまだ九州のところだけ空欄なんだが・・・w

あんだけ雨降った後だからまだ明けてないのかなー

幸い私の住んでるところではそんなに被害は無かったんですが、

ちょっと行ったところで田んぼが広がってる地域は海みたいになってました

筑後川の水位もだいぶ上がっとったしのぉ

水害は怖いねぇ

渇水も嫌だけどね






終わり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
