スポンサーサイト


「負けました」といって頭を下げるのが正しい投了の仕方。つらい瞬間です。 でも「負けました」とはっきり言える人はプロでも強くなる。これをいいかげんにしている人は上にいけません。



取ったぞぉぉおおーーー!







はい、ということで見事に1発合格で自動車の免許を取得いたしました

今日の問題は難しかったみたいで、32人受けて受かったのは16人でした

合格率50%ですね

いや~長かった


で、試験終わってからその足でバイク屋さんに行ったんですよ

免許取ったら原付を買おうと前々から思ってたんです

ホンダのリトルカブが欲しかったんですが、お店の人にそのことを伝えるとちょっと驚いたような表情をされまして、

話を聞いてみると、なんと3ヶ月前に生産休止とな!

生産休止なのでホンダのほうにはもう在庫が無いそうな

とりあえずなるべく良い状態で中古でもいいので探してもらうことにしました

3ヶ月前ならたぶん見つかると思うんだけどね~

待ち遠しいなぁ




終わり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「負けました」といって頭を下げるのが正しい投了の仕方。つらい瞬間です。 でも「負けました」とはっきり言える人はプロでも強くなる。これをいいかげんにしている人は上にいけません。 】

取ったぞぉぉおおーーー!はい、ということで見事に1発合格で自動車の免許を取得いたしました今日の問題は難しかったみたいで、32人受けて受かったのは16人でした合格率50%ですね
プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
