スポンサーサイト


成功するためにいちばん大切な事は、「自分にもできる」という信念である。 思い切って行動しなければ、決して名声も成功も得られない。



卒検受かったぞーーー!!

わーい

あとは試験場に試験を受けに行くだけだな!



いや~長かったような短かったような、ようやく卒業しましたよ

免許証入れと初心者マークをもらってきました

1時間だけ補修を受けましたが、仮免試験と卒業検定はスムーズに合格することができました

仮免取るまでが長かった気がします

今日が卒検だったんですけど、奇遇なことに同級生2人と一緒でした

1人は二輪だったんですけどね

福岡ではここんところ雨が降ったりジメジメした日が続いてましたが、今日はカラッと晴れて運転しやすい日でした

日曜だったので歩行者はそれなりにいたけどね

コースも住宅街の中を通るコースじゃなくて、広い道路と田んぼの中と川沿いを走るコースだったので簡単でした




ま、なんにしてもひと段落

免許取れたら以前のペースで更新したいと思います



おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【成功するためにいちばん大切な事は、「自分にもできる」という信念である。 思い切って行動しなければ、決して名声も成功も得られない。 】

卒検受かったぞーーー!!わーいあとは試験場に試験を受けに行くだけだな!いや~長かったような短かったような、ようやく卒業しましたよ免許証入れと初心者マークをもらってきまし...
プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
