スポンサーサイト


未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである。



こんにちは







ちょっと前から自動車学校に通い始めました

ATじゃなくて、MTにしたんですよ

ATなんて女子供の乗り物だぜ!男は黙ってMT!



















そんな風に考えていた時期が・・・(AA略


いや~MTって難しいですね

最初に乗ったのがAT車だったので、余計にそう感じるのかもしれません

クラッチの操作とかは大分覚えてきましたよ

まぁ、未だにエンストするけど・・・w

ATにしといたほうがよかったかなー






おわり


スポンサーサイト

コメント

§ 暇ですが。。。

LaJcw9Ci
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://8PsQ26o0.ff.gassf.com/8PsQ26o0/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【未来は自分の夢の素晴らしさを信じる人のものである。 】

こんにちはちょっと前から自動車学校に通い始めましたATじゃなくて、MTにしたんですよATなんて女子供の乗り物だぜ!男は黙ってMT!そんな風に考えていた時期が・・・(AA...
プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
