スポンサーサイト


あなたの人生はあなたの思いどおりに変えられます。なぜならあなた自身によってデザインされるのがあなたの人生だからです。




こんばんは









試験も残すところあと2日!

ここまでの手応えは・・・まぁまぁといった感じ

現国は簡単でした

古文はまぁまずまず

今まで苦手だった英語は意外と出来た

選択科目の日本史はいまいちだった

歴史学科志望なのに日本史いまいちで大丈夫なのか?w


今年の試験では採点方式を国語重視にしてる試験があります

つまり、英語と選択科目がいまいちでも国語でいい点取ればいけるかも?ってことです

なので、もしかしたら受かるかも・・・という淡い期待を抱いております







話は変わって

試験の合間を縫ってサックスを調整に出しました

久留米の某楽器店にお願いしました

今日見積もりの電話があって、あと1週間くらいかかるとのこと

お値段は1万円

購入してから7年くらい経ってますが、1度も調整に出してなかったのよね

タンポの状態は綺麗だと言われたのでちょっと安心

あんまり練習してないってことの裏返しかもしれんけどw

ただ、あと1週間も吹けないとなるとちょっと寂しいねぇ

楽譜でも眺めて暇を潰すか






ネットでサックスのことを調べてたら、またマウスピースが欲しくなってきた

でもお金が無いのでどうしようもできましぇん

お金を工面して購入できたら報告します




おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
