スポンサーサイト


A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。



こんばんは









遂に入試が始まりましたよ!

昨日と今日、受けてきました

明日・明後日の2日間はお休みで、その後また2連チャンでまた2日休んでまたまた2連チャンという予定です

数打ちゃ当たるってやつですな

当たらないかもしれないけど・・・w

昨日・今日と受けてみて、手応えとしてはまぁまずまずでした

わかるところもあればわからないところもあった

問題はどのくらい点を取れば受かるか、かな

300点満点中の100点とかなら大丈夫そうだけど・・・150点とかになるとちょっと怪しいかなw

答え合わせはやってません

やると悲しくなるし、英語とか国語はやりようがないしね




今回受けるのは全て京都の大学なんですが、試験会場は福岡でした

いや~久しぶりに電車に乗って地下鉄にも乗りましたよ

そして久しぶりに都会の空気を味わってきた

不況だなんだと言われてますが、そんなことは微塵も感じさせない勢いでしたね

高層ビルがぼんぼんぼーんと建っている光景はやはり圧倒されますな




受かるといいんだけど、過度な期待はやめとこう

落ちたときのこともちょっとは考えとかないとね







とりあえず、まだ働きたくないでござる




さて、寝るかな~




おわり

スポンサーサイト

コメント

§

京都に何が・・・ まぁとにかく頑張れ!

私は今惰性でラテールをやってますね

§ Re: タイトルなし

> 京都に何が・・・ まぁとにかく頑張れ!
>
> 私は今惰性でラテールをやってますね

京都に何があるかって?
そこに「京都」があるじゃないか!

まぁ、ただ単に京都でお寺でも巡りながら歴史の勉強したいなーと思っただけですよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
