スポンサーサイト


悩むことは人生を再生させる原動力だ。



こんばんは








やっと願書を書き終えて、あとは振込みして写真撮って貼り付けて送るだけ!

今年は受かりそうな気がする

といっても一応去年も受かるには受かったんだけどね




話は変わって



こんなん買いました




SN3N0114.jpg



折りたたみ式のテーブルです

サックスケースを乗せたり、ちょっとした書き物をするのに便利です

作りもシンプルで頑丈そう

値段も安かった

もし一人暮らしするようになったら持っていきます






話は変わって


先日届いたリードの選定が終わりました

結果からいうと、JAVAとリコロイヤルはよかったですね

青箱はイマイチ合うものがなかった

たぶん中学のときと比べてアンブシャが変わったんでしょう

中学のときは毎日練習してるってのもあったけど、下唇の裏が毎日痛かったです

強く噛み過ぎですね

特にコンクール直前とかで1日中練習のときとかはきつかったなぁ

今となってはいい思い出ですけどね



JAVAとリコロイヤルを吹いた後にジャズセレクトを吹いてみたら、なんか物足りない感じでした

音が小さくて細いというか・・・

あんまり強く息を入れるとすぐ裏返ってしまいました






おわり




スポンサーサイト

コメント

§

今年は良い返事を期待していますよ、どこに向かうとも


とまあ真面目な話はこのくらいにして(^ω^)
また遊ほうぜ!俺回復系なー

§ Re: タイトルなし

> 今年は良い返事を期待していますよ、どこに向かうとも
>
>
> とまあ真面目な話はこのくらいにして(^ω^)
> また遊ほうぜ!俺回復系なー


今年は何だか受かりそうな気がしますよ!
というか、もうそろそろ浪人生も飽きてきたよw

農さんが回復なら俺は支援系でいくか・・・!
最近何かゲームやってます?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
