スポンサーサイト


この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。




こんばんは









こんなん買いましたヨ!





SN3N0097.jpg



左から

Wood Stone(ウッドストーン) Thumb Hook IIサムフック SP

buzz(バズ) サックス用キイガード止めネジ

buzz(バズ) サックス用コネクションスクリュー

buzz(バズ) サックス用サムフックセンターネジ



サックスのパーツです

前々から欲しかったんですよ

PS2とどっちにしようか迷ったけど、結局こっちにしました

PS2の倍くらいかかったけどねw





早速装着しました




まずはサムフックとサムフックセンターネジ




SN3N0098.jpg




なかなかカッチョイイじゃねーか!

これ付ける前は黒いプラスチック製のサムフックだったので、かなり高級感が増した感じです

持ってみた感じも良くて、親指の疲れも軽減されそうです

うーむ・・・これを付けるとプラスチック製はダサい気がしてもう元には戻せませんな







お次はネックスクリュー







SN3N0099.jpg





えーと・・・

キングジョー・・・?


今まで片方にしかネジのつまみが無かったけど、両方あるやつに換えてみました

金と銀のコントラストがいいね

キイガード止めネジは地味なので割愛させていただきます



で、だ

見た目がどうこうは大した問題ではなくて、気になるのはどんな音になったのかということなのですが

これが届いたのが夜だったのでまだ1回も吹いてません

明日は何も予定が入ってないので、明日吹いてみたいと思います

説明によると、よく楽器が鳴るようになるだとか明るい音になるだとか書かれてたけどね

あんまりビリビリ鳴られると自宅で練習できなくなるなぁ・・・







おわり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
