スポンサーサイト


ほむ




こんにちは





一眠りしたらよくなりました

眠るまでに結構時間かかったけどね

まだちょっと体がだるくて重い感じ

そうそう、昨日帰ってきて体重量ったら行く前より減ってたんですよ

食って飲んだのに減るとはどういうことじゃ

その分出したってことか?

お酒飲むとトイレが近くなるよね








話は変わって


あれよあれよという間に月日は流れ、今年も残り少なくなってきました

とうとうスカイリムも発売されましたね

日本語版はまだだけど、どうせPC版しかしないので関係ないです

問題はPC版をどうやって日本語でプレイするかということと、プレイ時間の確保ですな

スチームではPC日本語版が販売されるみたいだけど、私あんまりスチームって詳しくないのよね

あれってやっぱカード決済なのかね

私ゃ現金派やけんカードげな持っとらんばい



プレイするのはまだまだ先になりそうです






話は変わって




モンハンが3DSで出るみたいね

モンハンはPS2のドス、PSPのP2・P2G・P3とやってきましたが、今回は買いません

というか・・・モンハンってそんなに面白くない気がする

4本も買っておいてそんなこと言うなって話だけどねw

周りに一緒にやる友達がいれば面白いのかもしれないけどね

私は一回も協力プレイをしたことがないのでわかりません


一番売れているからと言って一番面白いゲームではないからね

万人受けするという意味では良いゲームだけど、イコール神ゲーというわけではない







おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
