スポンサーサイト


あー



やぁ、どうも




この前買った古本を読んでいるところなんですけど

その中にうつに関する本がありましてね

で、今日はその本を読んでたんだけど

自分に当てはまることを見つける度にうつっぽい気分に・・・


今、バイトのようなものの予定が週に2回、多くて4回なんですが

忙しさで自分を誤魔化してたんじゃなかろうかなんて思っちゃったり


忙しさって言っても、普通に働いてる人や学校に行ってる人に比べたら全然なんだけどね

これでも私にとっては忙しくなったほうなんです

忙しさというより、労力かな

近頃は些細なことでも・・・特に外に出るときなんかは「よし!いくぞ!」と決心しないとなかなか行けないんですよ

行こう行こうと思ってても、いざ行くとなるとやっぱりいいやってなっちゃう

なんなんだろうねあれは

そのときになると途端にめんどくさい・疲れる・動きたくないと思ってしまう

「行こう・行きたい」ではなくて、「行かなきゃいけない」というような

義務的なものを見出さなければ動けないんです

んーむ・・・これは怠けなのかしら

怠けだったら気分が優れないなんてことはないと思うんだけどね

よーわからん



まぁ、とりあえず・・・

その本はまだ三分の1くらいしか読んでないので、これから読み進めていこうと思います





ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
