スポンサーサイト


一人の敵もつくらぬ人は、一人の友もつくれない。



こんにちは







また1キロほど減ってました

このままの勢いで80キロくらいまではいきたいね!

最近白米をあんまり食べてないせいか、久しぶりに白米やら麺類やらを食べると妙に腹に溜まる

前までは白米食べないとお腹いっぱいにならない気がしてましたが、近頃はそうでもなくなってきました

慣れだね




話は変わって

来年の2月、ケータイを買い換えることにしました

正確に言えばケータイを買い換えるかどうかを決めてから買い換える、です

今私が契約しているケータイの割引サービスが来年の2月で更新されるんですよ

このサービスは自動更新で、月々の基本料金が半額になるというものなんですが、

一旦更新されると2年間は継続して契約しなきゃいけないんです

更新月以外で契約をやめてしまうと解除料金で1万ほど取られちゃうんですね

2月の後半くらいになれば入試の結果もほとんどわかってるし、更新月でもあるし、ということで2月なのです



あと、いろいろ調べてみましたが思ってたほど料金は高くなさそうですな

本体の代金は分割の割引サービスでかなり値引きされるみたいですね

16GBなら5万円が1万円くらいになります

※auの話なので、ソフトバンクはどうなのか知りません。ホークスが優勝したら安くなるかも?w

月々の支払額は7000円+通話料くらいになりそうです

今のケータイの料金が4000円くらいなので、PCのネット料金を合わせてもまぁトントンですな

あとは受かるだけか




おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
