スポンサーサイト


真の友情はゆっくり成長する植物である。友情と呼ぶにふさわしいところまで成長するには、度重なる危機にも耐え抜かねばならない。



こんにちは







吸殻を全部捨てて、ティッシュで灰を拭き取った灰皿で吸う煙草は気持ちがいいね

ちなみに私の灰皿は焼き物です



話は変わって


ちょっと前に話題になりましたが、auでもiPhoneが出たみたいですね

私はauユーザーで今はガラケーを使ってるんですが、そろそろスマホに乗り換えようかどうか考えてます

というのも、もしかしたら来年あたり引っ越すかもしれないんですよ

引っ越すのはたぶん家族の中で私一人だけなんですけどね

そうなると、問題になるのはネット環境ですな

私のPCは結構大きいやつで・・・引っ越すときに荷物になるかな~と思ってねぇ

ネットの契約とかも面倒だし、狭い部屋にこんな存在感のあるPCはちょっと・・・ね

PCゲームはできないけど、ネット見れて調べ物とか通販とか出来ればそれでいいんじゃね?ってことで、

スマホの導入を考えてます

利用料金も今のPCのネット契約と電気代、ケータイ契約を考えればあんまり変わらないか、少し減るくらいかしらね

ただ、PCを運用しなくなるのでウォークマンにどうやって曲を入れるかってのと、今まで溜めた動画ファイルをどうするかが難点だな

何かうまいやり方があるのかもしれないけど、私はスマホに関してはずぶの素人なので、

これから調べて、何が出来て何が出来ないのかを知らなきゃいけないね






おわり




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
