スポンサーサイト


愛の種を蒔けば、愛の花が咲きます。 恨みの種を蒔けば、恨みの花が咲きます。 妬みの種を蒔けば、妬みの花が咲きます。 自分の心がそのまま花になるのです。




こんばんは







先日、手帳を買いました

年末に向けて忙しくなるかなーと思いましてね

文房具屋さんに行ったら、こんなのを見つけましたよ



SN3N0095.jpg



手帳自体はなんてことない代物なんですが、注目してほしいのは茶色いベルト部分

ベルトシールスナップという商品で、これを付けると普通の手帳がベルト付き手帳になってしまうという優れものです

更に空いた隙間にペンまで挟めちゃう

こういうものがあるとは知らなかった

私は普段、手帳はポケットに入れるんですが、

一般的にベルト付き手帳というとガッシリした外カバーで、ポケットに入れようものならポケットがパンパンに・・・

ですが、これならポケットに入れても大丈夫


まぁ、ひとつだけ失敗したのは・・・

この手帳、2012年なんだよね・・・w

今年の12月からしか載ってないんですよ・・・w

いや~よくよく考えてみれば、もうこんな時期だしねぇ~

全く使えないわけじゃないから、使いますけどね







おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
