スポンサーサイト


エキスパートとは、ごく限られた分野で、ありとあらゆる間違いをすべて経験した人物である。




こんにちは









ダイソーに行って携帯灰皿を買いました








SN3N0094.jpg




皮っぽい素材でフック付きです

いかにもビニールな見た目の物より良さげだったので買ってみました

作りはかなり雑な感じですけどね

まぁ、100円だからね

あと、ダイソーのレジで中学の同級生がレジ打ちしてました

そんなに親しい子じゃなかったので特に話しかけたりとかはしなかったけどね



ダイソーに行った本当の目的はタバコのヤニ取りパイプを買うことだったんですよ

私はタバコを吸うときいつもミニパイプを使ってまして、それが無いとどうもダメなんです

タバコ吸うと喉がイガイガするからねぇ

自分で言うのもなんですが、私は他人から声を褒められることが多くてね

なのであんまり喉に負担をかけたくないのです

で、ダイソーでミニパイプを探したらセレクト40というのがあったので買ってみました

帰る際にコンビニでいつも使ってるCS5というミニパイプも買って帰りました

帰宅して早速使ってみたけど、う~む・・・なんかいまいち

やはり普段から使ってるCS5の方がいい感じ


そういえば禁煙した友達が言ってたけど、タバコやめたら太ったと言ってたよ

タバコをやめた代わりにスナック菓子をバクバク食ってたんだとw

そりゃ太りますわな

元々痩せてたから太ってちょうどいいくらいになってたけどね









おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
