スポンサーサイト


地獄の沙汰も金次第。




こんにちは










もうすぐ9月も終わりですね

もうあれから1年経つのね・・・




あれというのはあれのことですよ


FF14の正式サービス開始のことです

FF14ってまだ無料期間続いてるのかな?

課金再開というニュースは聞こえてこないのでたぶんまだ続いてるんでしょうけど

接続人数の表示が消えて久しいけど、今現状はどうなってるんでしょうね

公式サイトを見てきたら、次のアップデートでチョコボと飛空挺が実装されるみたいです

あ、チョコボじゃなくて馬鳥でしたねw

一般的なネトゲでいう高速移動アイテムですからね、正式サービス開始1年で実装って遅すぎやしないかい・・・?

プロデューサーが代わってかなり頑張ってるみたいだけど、

1度離れたプレイヤーはなかなか戻ってこないよね

他に面白いゲームいっぱいあるしなぁ






そうそう、先日ダークソウルが発売されましたね

私はPS3持ってないので今のところプレイする予定はありませんので、ニコ生でどんなもんかと配信を見ております

ちょっと前にPS3が値下げされたんだっけね

うーむ・・・ソフトと併せると3万かぁ・・・今は無理か

たぶん配信とかプレイ動画見てればお腹いっぱいになるんじゃなかろうかね

PS3に鋼鉄の咆哮でも出れば迷わず買うんだけどね~

もう続編は作ってくれないのかな

もし続編を作るのなら、帆船くらいから始めても面白いかも

帆船→蒸気船→装甲艦→駆逐艦 みたいな流れでね







おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
