スポンサーサイト


時間は存在しない。存在するのは、瞬間だけである。




こんばんは








最近、肉の代わりに豆腐を摂ってたんだけど、

ベッドから起き上がるときにクラクラするようになりました

やっぱり畑のお肉じゃなくてモノホンの肉を食わないとダメだな

ってことで明日は焼肉です




話は変わって



ちょっと前になでしこジャパンの日韓戦を見てました

サッカーは別にそこまで興味はないんだけどね

観客席はガラガラだったけど、その中であるものを見つけた

なんとアン・ジュングンの横断幕w

アン・ジュングンってのは伊藤博文を暗殺したとされている人です

まぁ・・・そんな人物の横断幕をサッカーの試合に持ち出してくる某国のサポーターの心情が理解できんよ

たぶん日韓戦のときは毎試合やってるんだろうけど

相手の神経を逆なでするという言葉があの国にはないのかねw

ま、どうでもいっか







また話は変わって


タバコの増税の話が出てますね

さっきミクシィ覗いてきたけど、増税に関する日記が4000件超えてたよ

どうなんだろうね

私は一応喫煙者ですが、1本も吸わない日もあるし吸う日は2~3本くらいしか吸わないんだ

去年の増税前に買ったタバコがまだ残ってて、消費期限過ぎちゃってるし・・・w

増税に関しては、するならしてもいいかなと思ってます

私の生活に直接与える影響は少ないだろうしね

結局のところ、自分自身が喫煙者か否かと消費量で賛成か反対か決まるよね

今後どうなるかちょっと注目です

まぁそれにしても700円はちょっと高いかなー

コンビニバイトの時給より高いんじゃない?






おわり


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
