スポンサーサイト


大抵の者は、自分でも思いがけないほどすばらしい勇気を持っている。




こんにちは








やっとお盆も終わり、一段落といったところです

こう暑いとなかなかブログ更新する気も起きませんよね


そうそう、遂にうちもテレビを買ってしまいましたよ!

お盆は母親の実家で過ごしてたんですけど、そこには大きめのちゃんと映るテレビがあるのよね

どうもそれに触発されたみたいで、やっぱりテレビは買わないと!となったようです

映らなくなった古いテレビは無料回収所に捨ててきました

めっちゃ重かったよ・・・





さて


買ってからちょっと放置してたstalkerですが、ぼちぼちプレイし始めました


ちょっと前までやってたfallout3とはちょっと違った怖さがありますね

fallout3の銃って反動が無いんですよ

しかし、stalkerはFPSなのでちゃんとそこら辺も再現されてます

反動が大きいAK-74なんて慣れないうちはほとんど当たりません




しかも敵も動き早くて気持ち悪くて怖い





st-2.jpg





ショットガンでケツの穴を増やしてやったぜ!

なんて言えるようになったのも慣れてきた証拠ですかな










そしてなんと言っても廃墟!





st-3.jpg





渡り廊下って素敵

探索中はゾクゾクします

ちょっとした物音に怯えながら、ソロリソロリと進んで結局何も出てこなかったとかね・・・w



今のプレイ状況はなんとかプリピャチ市内にたどり着き、タスクを少しばかりこなした感じです

もう大分終盤みたいです



MODは細かいのをちょこちょこ入れてますが、大きいものは入れてません

しげるMODに手を出してみようかなと模索中





owari

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
