スポンサーサイト


寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。



ただいまー




実は何日間かキャンプに行ってました

去年も行った企画で、今年は半分くらい参加してきました

いろんな人と出会えて面白かったよ

体重が1~2キロ程落ちてました








さて




st-1.jpg



キャンプに行ってる間にストーカーが届きましたよ!

日本語化も無事に完了

ただ、今はゲームより勉強したい気分なのであんまりしないと思うけど・・・






おわり



スポンサーサイト

コメント

§

 次のブームはいまさらながらアラドですぜ兄貴。

濁流よりも早いブームの流れに署長さんも乗ってみようぜw

§ Re: タイトルなし

>  次のブームはいまさらながらアラドですぜ兄貴。
>
> 濁流よりも早いブームの流れに署長さんも乗ってみようぜw

アラドってちょっと前にRMTだか垢ハックだかで騒いでなかったっけ?
今はどうなってるか知らないけど、農さん気をつけてね
私は濁流に呑まれそうだけどw

兄貴と言われると、高校時代を思い出すなぁ・・・ヾ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
