スポンサーサイト


人生の三大不良債権は、専業主婦と子供とマイホーム。



こんばんは






台風が過ぎ去ったせいか、梅雨が明けたせいか、ちょっと前より涼しくなった気がします

湿気が無くなって、じめじめした暑さはそこまで感じなくなりました

過ごしやすいのはいいことですね


さてさて

ついにアナログ放送が終了ということで、我が家のテレビも映らなくなりました

昨日、家電量販店にちょっと行ってきたんですよ

安いもので4万弱くらいだったかなぁ

2週間待ちとかですぐに買えなかったので、結局買わず終い

個人的には買わなくていいと思ってたんですけど、両親としては買ったほうがいいのかなと思ってるようでした

まぁ、慣れればテレビ無しの生活なんてどうってこたぁないですわよ

パソコンがある限りね

うちの中で1番テレビを見る時間が長いのは父親なんですけど、今日映らなくなったのでラジオを聴いてました





話は変わって

PC版フォールアウト3ですが、最近はプレイして楽しむというよりもMODを楽しむ感じになってきました


面白そうなMODがあったらとりあえず入れてみる

一通り楽しんだあと、またMOD探し・・・を繰り返してます

まぁ本編自体はコンシューマ版で300時間以上はやってますからね

今更どうということはないので、新たな感動を求めてMODを探し続けてます





fo3-14.jpg



ハヴォック神の悪戯にはMODも敵いませんがw






fo3-15.jpg



M2重機関銃!

確か砂ぼうずに出てくる3兄弟の長男がこの銃を個人で携行してましたよね

実銃は本体だけで38キロあるそうですよ





fo3-16.jpg




某神父御用達のバイヨネット

ちなみに投げるタイプのものもあります






fo3-17.jpg



SVDドラグノフ

FPSとかにはよく出てきますね

ユニーク版で黒いタイプのものもあります

気分でPSG-1と使い分けてます





この他にも様々なMODを入れて遊んでます

ただ、前述したように基本的な部分は遊びつくしたゲームなので、ちょっと飽きが来てる感じ

面白そうなゲームを探してます

ストーカーとか面白そうかなーと目星をつけてます

廃墟好きなんですよ~

実際にリアルで自分が探索するのは簡便だけどね

あの退廃的で時間が止まったような空間がなんともいえません

FPSはあんまり得意じゃないので買うかはわかりませんが・・・たぶん買うでしょうw








おわり

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
