スポンサーサイト


「皮肉」と「憐れみ」とはふたりのよき助言者である。前者は、ほほえみながら、人生を愛すべきものにしてくれ、後者は、泣いて、人生を聖なるものにしてくれる。


こんばんは







いや~まったく、風邪引いたおかげでとんだ1週間だったぜぃ

病気して改めて思う健康の大切さですね

まだ少し鼻声ですけど、もうほとんど治った気がします



で、風邪で寝込んでる間に何をしていたかといいますと

fallout3のmodをいろいろと調べてました

大人しく寝とけばまだ楽だったんでしょうけど、まぁそんなに変わらんさw


というわけで、以下にまとめたので見たい方はクリック

エロ・グロ(?)注意

あとアグネスはお帰りください

イエア




はい、やってきましたね

何気にこの機能を使うのは初めてです



それでは・・・






ドドン!














fo3-2.jpg




いきなり下ネタでごめんなさい

一応モザイク処理はしてますが、見事にそそり立ってますね

所謂ヌードMODです

これこそPC版の醍醐味と言っても過言ではないですよね!

常時エレクト状態と下向きバージョンの2種類があります




fo3-3.jpg



タロンシャダーも思わず鼻血ブーです













fo3-4.jpg




肉体は死すとも男根は死せず?

レイダーも立派なモノをお持ちです








fo3-5.jpg




女性用のヌードMODも導入しました

右の彼が着用している衣装は・・・ちょっと言葉で説明するのは難しいですね

ちなみにモデルはクローバーさんとブッチさんです











fo3-6.jpg




南の島でゴキブリの女王に遭遇

ダイ!ダイ!ファッキンダイ!

この場合のファッキンは強調の意味かしら?

日本語訳すると「死ね!死ね!死ねぇぇぇええ!!」みたいな感じ?

お供のジェリコさんも昂ぶってますね

地球防衛軍を思い出しました

でもあのソフトでも流石にゴキブリは出てこなかった気がする・・・







グロ系が続きましたが、ここらでお口直しを・・・w











fo3-7.jpg




少女MODとタバコMODで御座います

幼女よりもお姉さん好きな私なので、少女MODの導入はちょっと迷いました

まぁでも、入れてみたら普通に可愛かったので良しとしましょう

綺麗なお姉さんの顔を追加するMODを見つけたらそっちに変更しますけどね



撮り貯めた幼女ssをお楽しみください






fo3-8.jpg




fo3-9.jpg





fo3-10.jpg




fo3-11.jpg





fo3-12.jpg




fo3-13.jpg







はい、というわけで貼ってきたわけですが

前述のヌードMOD、なんとこの少女MODにも適用されてしまうんですね

ただ、体系は大人の女性のものを流用してるので、顔が子供っぽい割に体が妙に大人っぽいというアンバランスさです



ですが、fc2ブログのアップローダーにこんな注意書きがありまして・・・

「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております」

これは流石にモザイク処理してもやばいかしら?

実写ではないんだけど、ややこしいことになると面倒なのでやめておきましょう

どうしてもという方がおられましたらコメントお願いします

こっそり貼りますからね



では、今日はこの辺で~







     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从




AAがずれても気にしない





おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
