スポンサーサイト


優れた結果を得るためには、二、三、のきわめて重要な目標にフォーカスし、単に重要なものは脇によけておかなくてはならない。




こんにちは








たまにはリア充日記みたいなのを書いて、

リア充爆発しろ!なんて言われてみたい気もしますが

そうなると書くことがなくなるんだなこれが(´ω`)

ちょっと調べてみたら、なんとウィキペディアに解説が載ってたよ

ちょっと載せてみるよ







概念自体は2005年頃に2ちゃんねるの大学生活板で成立し、2006年初頭に今のリア充の形として使われ始めた。その後2007年夏頃からブログやtwitterでも流行した[2]。対義語・派生語に「非リア(充)」「リア終」「オタ充」「ネト充」「二次充」などがある。

当初は、インターネット上のコミュニティに入り浸る者が、現実生活が充実していないことを自虐的に表現するための語だった[2]。その後、このニュアンスは、従来のネット文化に触れていない、携帯電話を介したネットの利用者たちが流入するにつれ、彼らの恋愛や仕事の充実ぶりに対する妬みへと変化していった[2]。

日経BPの記事[2]では、アンサイクロペディアの「リア充」の項目に列挙されているリア充の条件から、いずれも携帯電話さえ持っていればパソコンを必要としていないことを指摘し、そこから、ネットとは別にリアルの充実に価値を見いだす、ネットとリアルの住み分けが進んでいるのではないか、と分析している。




ふんふん…恋愛と仕事の充実ね



…w

どっちも全く充実してねぇw




うーむ…何か無いかなぁリア充的なこと…


あ、そうそう、最近良い動画サイトを見つけましてね

おかげでパソコンの容量がパンパンだぜ

ちょっと前まではFC2動画からよく落としてたんだけど、あそこのやつは修正かかってるのが多いんだよね

しかもいくつか見るとアクセス制限かかるしさ(´_ゝ`)

今回見つけたサイトは日本人の動画が結構多くて良い感じです

他にも似たようなサイトはいっぱいあるけど、そういうのは洋物ばっかり

洋物ってイマイチダメなんだよな~



全然リア充じゃないけどまぁいっかw

当の本人は人生を楽しんでますのでねヽ(´ー`)ノ






おわりー


スポンサーサイト

コメント

§

私はピアキャストの動画が日に日にたまっていってますねぇ 


…ちゃんと健全動画ですよ!(^ω^)

最近のマイブームはピアキャストのお気に入り配信者の録画(見れなかったもの)をお風呂で半身浴しながら見る ですかね。モンハンやらGジェネやら三国志やらやりだすものの、もうゲームは出来ない体になったらしくすぐ飽きちゃいますw

§ Re: タイトルなし

> 私はピアキャストの動画が日に日にたまっていってますねぇ 
>
>
> …ちゃんと健全動画ですよ!(^ω^)
>
> 最近のマイブームはピアキャストのお気に入り配信者の録画(見れなかったもの)をお風呂で半身浴しながら見る ですかね。モンハンやらGジェネやら三国志やらやりだすものの、もうゲームは出来ない体になったらしくすぐ飽きちゃいますw

ピアキャス、以前1回やってみようとしたんだけど、いろいろ設定とか弄くってたら変な風になっちゃって、それ以来やってないんですよ。
ポートの開放とかなんとかが出来なくてねぇ…(-ω-;)ウーン

ゲームってやっぱ飽きが来ますよね。
私は最近Civ4をまたやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォンジョンカム署長

Author:ウォンジョンカム署長
リアルでの出来事とか、日々思うことを書いていこうかな~と思ってます。旧ブログはこちら⇒http://plaza.rakuten.co.jp/kodoku4/
FF14はIstory鯖で活動中だったけど休止中。
趣味:パソコン・サックス・ゲーム・プラモ
リトルカブに乗ってます。

カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 FFXIV PROF
最新コメント
